名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-12-03

★忘年会&SALE★

♥もつ鍋♥




昨日の大掃除の後、お店の近くのもつ鍋やさんで忘年会をしました♪
思った以上に大掃除が疲れたので、もつ鍋がよりおいしく食べられました(●*'v`*人)



CANWAVEのみんなです♥
今年はバイトのまるちゃん、あかつかさん、エステのかおりちゃんも加わって、さらに、賑やかで楽しいお店になりました。今日これなかったしょうちゃん、みっちー、またごはん行こうね(*'ー'*)ノ*




♥瀧原さん、オーナー、みかりん♥



♥私、あやちゃん、かおりちゃん♥




♥みかりん、まるちゃん、赤塚さん♥


今お店はこんなスタッフ達で頑張っています。みんなすごく明るくて個性があり、つわもの揃いなので、皆さん私たちに会いにきてくださいね~★
今日から、お店ではセールが始まってます♪今年はかなり、かなりお安くなってます♥♥♥
またちょくちょくお勧めセール品載せるので要チェックですよー(≧∀≦)!!
yoshi


投稿者:CANWAVE @ 19:21

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home