名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-17

感激(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


ついに・・ついに・・・・ついに・・・


観ました!!!!!!!!!


sex and the city+.゚(*´∀`)b゚+.゚

感動と笑い・・!!!笑いの方が多かったかも・・・最高でした。1回では物足りないです。あまりにも楽しみにしすぎて、でかける時全然服がきまらなかった・・・女同士なのに( ´Д`)y━─┛~~

今回の映画のファッションでほとんどッテ言っていいほど『ベルト』が使われていてその使い方がホントに斬新!!!

ベルトって難しいですよね~でも、かなりオシャレになれるアイテムでもあってこのA/Wはベルトで決めてみよォ~ってもう影響されまくり!!!先行上映でみたので、ホントの上映は8/23からですよ~

一日たっても余韻が・・・ぁ~良かった(*´∇`)ノ
p.s
オーナー、風邪大丈夫ですか~('・c_・` )?

aya

投稿者:CANWAVE @ 11:58

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home