名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-22

エコエコフェスティバル★②

熱田ECO2フェスティバル、詳細をお知らせしまーす☆



ちょっと観づらいかもしれませんが・・・・

8月24日、Sun、AM11:00-pm7:00

熱田区 名鉄神宮駅北へ徒歩5分、神宮商店街裏の広場にて

エコをテーマにした野外フェスで、出演者は有名ダンサーの杉本姉妹さんなど、MCはZip FMの小林拓一郎さんです♪

携帯用のかわいぃマイ箸がチケットになっているので、イベント後もかなり使えちゃいます♪♪

CANWAVEもオリジナルのマイ箸を販売しますので、エコ志向な方はぜひ使ってみてくださいね(。ゝ∀・)ゞ♪

当日は私が一日ブースにいるのでみなさん遊びに来てくださいッッ(●*'v`*人).o0♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥♥♥

最近エコ志向な方がだいぶ増えてきたようですが、温暖化や環境破壊などを軽減するにはまだまだ意識の低い方も多いようです。私もあまり実戦出来ていない事が多いですが、少しでも軽減させる為にはほんの少しの意識が大切だと思います。

地球にはかなり沢山の人間が住んでいるので、ほんの小さいことでもその一人ひとりが実行に移せばかなり大きな力になると思います。全部の人が同じ一つの事に意識を向けるというのはかなり現実的じゃない話ですが、そういうことがあってもいいんじゃないかな。。。。。と最近思います。

何かの本にこうかいてありました。

『一方にだけ犠牲を要求するのではなく、我々も犠牲を払う事が泣ければ"共存"は成り立たないのである』

今、これはまさに地球・自然・生き物たちと人間の事だなと感じました。

生きている中で地球はかなり私達の犠牲になってくれています。反対に私達が地球に対してしてあげれている事はなんでしょうか??

私達が生きている社会で便利なものをなくしてしまうことは出来ないけど、ほんの少しずつでも一人ひとりが出来る事はあるはず・・・・・

なので皆さん、自分に出来るエコ活動、どんな小さいことでもいいので頑張りましょう☆

とゆうことで、エコフェスにも遊びに来てくださいね♪(*´∇`)ノ♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home