名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-18

やっと

信じられないほどの熱がでました 今日まで、約4日間ほど、熱との戦いでした。
今朝熱が下がってなかったら、病院に行こうと思ってましたが、今朝熱が下がってました 22日にLAの方に移動の為、NYでの買い付けの時間がなくなってしまう焦りで、寝ている場合ではなかったけど、体が起き上がれず寝てました。
でも今日はAPもあり何とかおきあがり、買い付けへGO!!!
AYAちゃんがSEX&THE CITYの映画の事をブログに書いていましたが、
SEX&関係の商品もたくさん送ります。
お店に並ぶのは、31日には並ぶかな???
あと、Edのスカーフ、これからの季節に役立ちアイテムです。
Ed、CO関係たくさん届きます。
楽しみにしてね。

投稿者:CANWAVE @ 07:58

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home