名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-24

再会

今日、帰国したばかりのオーナーに、ほんのちょっこっとですが、会いました☆
すごーく久しぶりで、今計算したらちょうど2ヶ月半ぶり!
とても元気そうな姿が見れてよっかったです。
長旅で疲れているはずだけど、彼女の場合はどんな時も元気とゆうか、エネルギーを感じます。
ほんのちょこっと会っただけなのに、少しエネルギーを分けてもらった気がします(*≧∀≦)♪

今回、本当に多くの体験ができたようで(*^ω^*)
今までさえステキな女性だったのに、どんどんどんどん彼女は先へ進んでいくんだなぁ。。。とものすごく思いました。ホントに素晴らしい方です。

それに比べて私はまだまだまだまだ③。ほんとに狭い人間だなぁと改めて思います。 これからも彼女の元で色々体験しながら、勉強させてもらいたいと思います。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home