名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-17

ごめんなさい(><)

当初帰国の予定が、14日でした。
しかし、変更をして、24日にしていたのを、誰にも連絡してなくて、昨日みんなに言ったという感じです(><)
てっきり、伝えてあると勘違いしてました。。。。。。。
後残り少ないNYを満喫したいと思うのですが、やはりLAに敵うところはなく、今もLAの友達から電話がかかってきて、日本じゃなくてLAに帰りたいと言うのが本音です。
もし、将来、海外で生活するなら、NYもいいかなと思うけど、やっぱりLAが一番ですね。

NYは全てが早く、かなり疲れてしまいます。
この中で仕事をしてる人はすごいなって思います。

今回海外からブログを書くと何故か写真が入らない。。。。。
かなりショックなんでだろう。。。。。

誰かご存知の方教えてください。
たくさん写があるから日本に帰国後皆さんにお見せできるかなって感じです。

投稿者:CANWAVE @ 06:50

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home