名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-23

変身

昨日、弟のバースデーでした。

高校生になったばかりの彼はまだファッションにも興味がなく、
部活重視のスポーツマン。
私服といえばジャージ系か、近所のダイエー商品。。。。
ほんとに、かざりっけナシな感じでした。

とゆうことで、兄、姉、私で弟大改造計画を企てちゃいました♪

全身コーディネートショッピング☆in大須☆
靴からフーディー、ネックレスまで、全身そろえて更に美容院で髪型もチェンジ☆そしたら今までもっさい感じだった彼も、爽やか好青年に大変身(*´∇`)★

これでもうちょっとオシャレに興味を持ってくれたらゆうことなしです!
久々に兄弟姉妹で買い物して楽しい1日でした★★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home