名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-19

結婚

私の親友のAちゃんが結婚します。しかも今月末。ホントに良かったなって思います。海のむこうにいるから彼には会った事がないけれど、彼女の話を聞いてるとすごく誠実な人ですごくAちゃんの事を大切に思ってるのが伝わってきます。
私は結婚願望もなければ、子供が欲しいと真剣に思った事が今まではなかったけど、彼女の話を聞いていたら影響受けちゃいました(*^m^*)

まだしたくはないけどそろそろ意識したちゃんとしたお付き合いをしてみようかと思います。こうゆう思いにはならないと思ってたのになるんだな~(*´▽`)o゚
とちょっと驚き゜ロ゜)!

aya

投稿者:CANWAVE @ 14:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home