キャンウェーブについて
2008-04-23
帰国
今回のUSは2月のLAから始まり、LV、NYとめまぐるしく時間が過ぎていきました。
今思い返すと、失敗や、やり残し振り返りながらの独り反省会です。
この反省をもとに、8月に向けて準備にとりかかる予定です。
今回は今後の人生においてかなりいい経験が出来たと思う時間でした。
NYではインターンと、本当にマリリンさんにはお世話になりました。
またお会いしたいと思う本当に魅力的な方でした。
ファッションにおいても、新たな体感があり、この時間はかなり刺激的でした。
NY出の生活、私にとっては、かなり厳しい環境に入っての生活です。
でも、この中で次の課題もみつかり、よかったと思います。
NYでであった新しい友達、彼ら彼女もわたしにとっての財産です。
また夏に会いましょうね。
今回はいろんな国の方とも巡りあえて本当に楽しかったです。
英語圏での会話は当たり前ですが、英語です。
日本人の方が誰もいない中、コミニュケーションをとるのは、英語です。
今回この英語力のなさを本当に思い知らされ、落ち込む毎日でしたが、長くも落ち込めません、すぐに次の日になりまた生活が始まります。
こんな繰り返し。。。。。でも、必ずこの中で、自分を表現できるようになれるようがんばろうと思います。
そしてLAの友達、彼ら彼女達を見て、刺激を受けます。
ある彼女が私に
「世界を見ないと始まらない。」
と言う言葉をくれました。狭い日本で生活して狭い発想のなかで意見して、こんな環境からの脱出を導いてくれた、USA。
彼女の言葉の深さに、心にきました。
今やりたい事をやらせていただき、日本のスタッフの皆さん本当にありがとう。
毎日感謝の日々でした。
人生1度きりです。
きっと人は誰もその時々に必ず人間としてのミッションがあると私は考えます。
今何か悩んでいる人、もしかしたら今のミッションかもしれないし。
私も今までに数多くのミッションに出会い難しい事も数多くありました。
今USAに来るのも、きっと何かのミッションメッセージを受け取り、来ている気がします。
私の人生のこのミッションまだまだかかる気がします。
今まで何年も往復の生活をして、今やっといろんな答えが見えてきた気がします。
それでは皆さん、日本で。。。。。。
投稿者:CANWAVE @ 11:53