名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-24

☆水の結晶☆


~あったかブログその2~

先週、お友達から『水からの伝言』という水の結晶の
写真集をいただきました。

?。?『雪って結晶あったけど、水の結晶っていわれると…』
    と思ってたら、
^~^ 『雪が融けたら水でしょっ』てすぐさま言われて、
^0^g 『納得!!』

{写真集にはいろんな}
☆場所の水の結晶(←名古屋市のものってた)
☆音楽を聞かせた水の結晶
☆言葉を水にみせた時の結晶
☆人物の名前を水にみせた時の結晶…etc.

とても感動しました!!
なかでも『愛と感謝』の言葉をみせた結晶は(↑上の写真)
『ダイヤモンド』のようにきれいでした。
逆に暴力的な言葉の水の結晶は壊れていて、
アメーバみたいでした>。<

人間の体はほぼ水分でできている…
ということは『言葉、言霊』を大切に伝えていくことが
大事だなあと思いました^0^
『お水さんに感謝☆』目には見えない偉大な力を教えて
くれてありがとう!!!
毎日に感謝できる幸せが全世界におとずれますように☆☆☆

shouko

投稿者:CANWAVE @ 14:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home