名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-21

ちょこぱに

at.JB’s バレンタインイベント”チョコレートパニック”!!

昨日の深夜から始まったこのイベントは、バレンタインイベントとゆうことで、こんなの作ってました☆



♥♥ケーキです♥♥
実はこれ、久屋大通りをかたどっているそうです。
スポンジに生クリームに、ポッキーにチョコレート・・・

たくさんのお菓子で飾られています☆

もちろん、出来上がって写真を撮った後はみんなでいただきました♥♥入り口にてCANWAVEのチョコも配りましたが、これが結構好評でした(^^*)

そして、この日クラブの一角で作ったブースにてネイルアートをしていました。なんと500円~。
ネイルをやってもらうのは初めてでしたがかなり気軽にやれたので良かった☆ちょっとわかりづらいですが、センターラメにしてもらいました♪


ネイルしただけで気分が上がるのは女の子の特権ですね♪
色々な人との出会いもあり、楽しいイベントでした☆
yoshi








投稿者:CANWAVE @ 19:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home