名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-23

タイミング

昨日、というか、今日、虫の知らせなのかもう1つの仕事で処理をしなければいけないことが仲間内であって、なぜか約束をしていないのに、3人が同じ場所に偶然集まりその問題がその日のうちに解決されました。

日にちをもしおいていたら面倒な事になっていたかもしれない事だったので、女の第六感が働き私達は意気投合しクリアにすることができました。

問題解決をするといつも思うことがすごく大きなことを学んだ感じがします。それは感じじゃなく本当に力になっていくことが今日特にわかりました。

嫌な事はすぐに解決するにかぎります。そして、一緒に乗り越える助け合える本当の仲間っていいものです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

aya

投稿者:CANWAVE @ 18:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home