名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-16

MAGIC その2

今回LAからラスベガスに向かうため、
朝5:00にタクシーを頼んでもらっていたら、頼まれてなく、5:40に再度タクシーを頼みLAXへGO!!!
まだ間に合うであろうと思い込み、空港に着いていろいろやって、最後に飛行機に間に合わないから、次のに乗るように言われ、結局4時間くらい待ちぼうけ。。。。。
名古屋と言い、LAXと言い空港についていないから始まり、まだほのかな時差ぼけの中、とりあえずベガスに着。
そしてMAGICへGO!!!
今回は3日あると言うことで、少し余裕な自分がいました。
まだまだ写真をUPしますが、取り急ぎ今回はこの三枚。
今回のMAGICはかなりのサプライズもあり中身の濃いものになりました。
オーダーも即発送のものを付けましたから、皆さんのてもとには、遅くて3月終わりには着きます。(^^)

投稿者:CANWAVE @ 14:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home