名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-09

スゴイ

雪、雪、雪!!!大雪です!!!

お店に来る頃から降り始め、延々と降り続き、今、かなり積もっています!!
かなり、テンション上がっています↑↑

雪が降ると何故かテンション上がってしまう私。今日は夜まで積もっていたら、雪だるまを作る予定デス。かなり楽しみです☆

とはいえ、オーナーの飛行機が飛ばなかったら大変!とゆうことで、程ほどに降ってくださいm(_ _)m

と、、、今外を見たら止んでました。。。とゆうか、雨?みぞれ?になっていてガッカリ。雨なんか降ったらせっかくの雪が・・・(;゜△゜)雪だるまつくれなくなっちゃう(;∩;)グスン

でもとりあえず、これで飛行機は飛べるでしょう(*^^)
オーナー、気をつけて行ってらっしゃいませ(*‘ⅴ´)―★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home