名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-15

TV

昨日の放送、見ていただけましたか??

私は家で見ましたが、自分が写っているのはなんだか不思議です。。。

しかも撮影時は気づきませんでしたが、なんか緊張してるのか??ってかんじの喋り方でした(;^^)そして顔がデカイ。。。(><)

昨日、偶然放送を見ていた友達からメールがあり、『びっくりした!!でてたよね!?』と言われてしまいました(><)恥ずかしい事この上ないです。。。。。

極数人にしか伝えていなかったのでこっちもビックリ。

やっぱり見てる人は見てるんですね~(*・ω・*)

改めて、中京TVの皆さん、CANWAVEを紹介していただいて有難うございました☆

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:32

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home