名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-24

念願の堂島ロール!


~あったかブログその1~

久々にCANWAVEのお店番♪
しばらくぶりが春一番の強風!!!
ぶっとびそぉぉぉ~~な一日だけど、今日はあったかブログを
カタカタカタカタ♪ 素敵な春のおとずれがきますように☆☆☆
そんな私も昨日は素敵な休日となりました^v^
(まえおきがありますが↓)

~2月15日夕方~
ブぅ~ブぅ~ブぅ~♪
友達からメールが…

^0^ 『あっ堂島ロールだぁ~』

^~^g『テイクアウト100個完売してしまったけど、イートインで
     食べられたよ!』

☆。☆ 『え~っ! 食べたい…』

*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

~2月23日~

昨日は、久々に美容室、名古屋市美術館(葛飾北斎展3/23まで
ジャポニズムすてきィ~でした!)Mon chou chouの堂島ロールと
『美』の一日でした♪『あらゆる“美”に感謝☆』

決めてた予定は美容室だけだったのに、美容室のオーナー
さんが既に北斎展に行っており、お店にあった『画集』を
手にとって、トリートメント中にとても気に入って見ていたら、
『美術館へ行って来たらっ!』て…

おぉっと思い立って『美術館へGO!』
『そういえば、美術館は伏見』
『伏見といえば、堂島ロール!あとでお茶しよっと^・^』

Mon chou chouさんにてイートインでは、完売…残念>。<
あきらめがつかず最終のテイクアウトまでねばって…

*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

そして食後に…

    『“幸せ”を表す黄色のうずまき
     “永遠”を表す筒型のロールケーキは我国独自の文化財』
     
    と白地に茶文字でしたためられた箱から…、

『堂島ロール!!!』
『ふわふわしててやさしい味でした!みんなが寒い中並ぶ理由が
 よくわかりました^~^』

『Mon chou chouさんありがとう☆』
『CANWAVEでもオーナーが帰国したらみんなで食べたいね♪』
『その時はまたならんじゃうよ~ん!おいしいものは皆で食べると
 もっとおいしいもんね♪』

shouko

投稿者:CANWAVE @ 15:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home