名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-11

買い付け

昨日初めての時差ぼけになりました。
毎回時差ぼけにはなったことがなく、普通に過ごしていましたが、ついに昨夜初、時差ぼけでした。
なんと昨日は8時に寝て、夜中の2時半に起きてしまいました。
その後、まったく眠れなくなり、やっと寝付いたのはあさ6時。
やばい、今日は、めぐちゃんと買い付けに行く約束。。。。。。
でも、朝は普通に起きれました。
本当によかった。。。。
今日、昼間のLAは気温も上がり、かなりの暑さでした。
今回2月の終わりに入荷しますcanwaveの商品はもう春ですね。。。。
って感じです。
でもその中にかなりお安いブーツがはいっています。
楽しみにしてくださいね!

投稿者:CANWAVE @ 14:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home