名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-10

無事入国

まさかの事件でした。
9日名古屋は大雪。皆さんも交通などにかなり影響が出たと思います。
私も、当日セントレアに到着。家族と少し早めに到着。食事をしたりと、いろいろやって、別れ、ゲートへ。。。。
14:20 セントレア発成田 14:50にフライトが変更になっていました。
定刻のアナウンスも入り、みんなカウンターに集まります・
しかし、外を見ると大雪。。。。。
大雪の為、滑走路が70分閉鎖するとの事。。。。。。
「えっ!!」「まじ?」と。
次に報告は15:20に変更。
国際線に乗り継ぎの為、16:50にはつぎのフライトが控えてました。
15;20に乗ったらぎりぎりだと思い、次の案内をまっていました。
すると、15:50に変更され、
「もう無理。」
と判断。JALのスタッフにいろいろ聞いてとにかく次の対応は成田でとの事。
どちらにしても、成田まで行き、最悪一泊覚悟のフライトでした。
無事飛行機が飛んだのは、16:40。
成田着が結局17:40でした。
そこから、嵐のような、事が始まりました。

まずJAL0062でLAまで行く飛行機はもう飛んでしまい。
JAL002でまず、サンフランシスコへ行きます。そこから乗り換えでLAにとの事。
しかしこのフライト成田発が18:05
残り時間は約20分。
みんなチケットをもらい、確認。
その時私のチケットが、メキシコ行きに。。。。
「ありえない。」
と思い、変更してもらい、その時間約10分。
終了後、裏から入国検査に入り、モノレールに乗り、降りたらそれはマラソンの始まりでした。。。。。

走りまくり、とりあえず、飛行機に乗り、一安心。

でも、成田でせっかく待っていてくれたのに会えなくて本当に残念でした。
ごめんね(><)

サンフランシスコで2時間ほど待ちやっとLAに到着。
朝迎えの約束をして、時間空けてくれた友達もキャンセル。
ごめんね(><)

そんなこんなで、無事家に着きました。

明日は買い付けにGO!!!

投稿者:CANWAVE @ 18:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home