名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-24

MERRY CHRISTMAS!!!

ついに今日はクリスマスイブですね(>ω<)♪皆さんいかがお過ごしですか??

今日はCANWAVEにも、カップルでお買い物に来てくれた方が多く、すごく幸せそうでした(*^∀^)学校も仕事もお休みのクリスマスイブなんてなかなかない気がするし、今回は3連休なので皆充実したクリスマスが過ごせるのではないでしょうか??

私は昨日お休みをいただいて、レストランでクリスマスコースを堪能してきました♥♥♥おいしかった(≧∀≦)
そして今日はケンタッキーのチキンを食べる予定・・・♪これぞクリスマスって感じですよね(笑)そして明日25日は家族とゆっくり過ごそうと思います♪

このクリスマスが過ぎればもう年末。。。しかもよく考えたらあと6日。あっとゆうまですね(;゜∀゜)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home