名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-21

いよいよ

クリスマス間近の週末がやってきました!!!
みなさんはこの週末をどのように過ごす予定出ですか?
思えば、ここ数年仕事に追われ、クリスマスなんてとんでもない状況でした。
今年はやっと、何十年ぶりに、クリスマスを経験できます。
なんとなく、うきうきするものですよね!
子供のころ、アイスケーキを買ってきてもらったんですが、大きすぎて冷蔵庫に入らなかった思い出や、いろいろ思い出します。
今年のクリスマス、皆さんにとっても今年は一度きり、一度きりのクリスマスです。
楽しんでください。。。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 19:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home