名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-22

雨のなか。。。。


今日は午後から本格的に降り出してきました。

そんな、雨の中多くのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。


しかし、久しぶりに、こんなに多くの雨ですよね。

昨日今日とひさしぶりのお客様がおおく、本当に嬉しいです。


話は変わり、今日スタッフのAYAちゃんがはいていた、レギンスを見て「これいいじゃん!!!」

と言ったらお店の商品で残り1つしかなく、断念した私。。。。。。

結構、はきやすく、いい感じの商品です。

投稿者:CANWAVE @ 16:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home