名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-03

最近嬉しかった事

些細な事ですが。


先週、AYAちゃんがネットでipodを買っていました。

お店のパソコンで曲をインストールして、かなり嬉しそうなAYAちゃん☆

それを見て、ついつい購入してしまった私。。。

だって安くなってたんだもの(*;∀;)

前から欲しいと思っていたものだと、より『今なら安い』とゆう言葉に弱くなってしまいます。

翌日、届いたipodに曲をいれ、ウキウキの私ですが、1つ問題が。

実は私、イヤホンが出来ないんです(≧△≦)

耳の穴が小さいのか、小さいころからイヤホンがはまらなくて、困ってました↓↓

そして昨日、電気屋さんのipodコーナーで『耳が小さい人用のイヤホン』を購入。

今は売ってるんですねぇ(*゚▽゚*)種類もたくさんあってビックリ。

同じ悩みを持った人はたくさんいたようです。

初めて手で押さえなくても取れないイヤホンと出会い、かなり感激の私でした(*^▽^*)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home