名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-25

キラキラ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;


今日は朝からストーン貼りに熱中してしまいました(*^m^*) ムフッ

朝、お店に着てから髪を巻こうか巻かないか・・・悩んでいたら・・・こてを

可愛くしようと、なぜか思い。地道な内職が始まりました。こてはよく持ち歩く事が多いので

ちょうどいいですよね。そしたらこんな感じに仕上がりました\(○^ω^○)/

けっこうかわいいでしょ(*^m^*) ムフッこれからちょっとは巻くのが楽しみかも♪


aya

投稿者:CANWAVE @ 16:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home