名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-18

模様替え

今日、みんなでCANWAVEの模様替えをしました。

おおきな棚やソファーを移動し、ワックスをかけ、かなりの重労働。。。

オーナーに聞きましたが、雑巾がけが一番カロリーを消費されるそうです(≧ω≦)

たくさん動いたから、少しはダイエットになるか!?と思ったのもつかの間、お店にあったケーキを食べてしまいました・・・(;^^)

運動した後の甘いものは格別ですよね~(≧∀≦)

そんなこんなで、少し変わったCANWAVE。きていただいたお客様に少しでもゆっくりのんびり過ごしていただけるよう、日々レイアウトを考案中です☆

ですが、今日来ていただいたお客様、バタバタしていてすみません(*´;ェ;`*)

今度はゆっくり過ごしていただけると思うのでまた来てくださいね(*^^*)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home