名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-22

またきてね♪

今週のはじめくらい、大阪から出張で名古屋に見えているお客様がご来店されました。

その時、NEWアイテムのムートンブーツをとっても気に入ってくださり、

黒か、白か、どうしよう。。。と、かなり必死に悩んでました(*>ω<*)

ものすご~く迷っていた為、その日はとりあえずいったん引いて、写メを撮っていかれ、
次の日、やっぱり黒に決めました!と言ってご来店。

荷物になるので取り置きをされていき、そして今日、ブーツを手に入れこれから大阪に帰るそうです。

「早速明日からはきます!」とゆう彼女の言葉が私にはとても嬉しかったです☆

この寒空の中、3日間も通っていただいてありがとうございます(≧∀≦)ノ★☆★

また名古屋に来たときはCANWAVEによってくださいね♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home