名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-24

忘年会( ̄(エ) ̄)v


今年ももう後わずか・・・くいの残らないように今年を終わる為結構、必死です(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
いつのまにか2007年が過ぎ去ろうとしていると同時に平成生まれの子達とついに仕事をする日もちかい・・・

さてさて、師走と言えばやっぱり忘年会!!!私達の忘年会はなかなか盛大でボトムラインを貸切でLIVE PARTY をやります。今年は仮装して歌を歌いますv・。・V わん♪ その仮装がなかなかやばい・・・(≧ω≦。)プププ。他にもいろんな格好もするよ!!どんな感じになったかはまたブログにのせます~

p.s
ミカりん、よっちゃん、ポインセチアかわいい(*゚▽゚*)クリスマスなのね・・・(ノД`)・゜・。


aya
 

投稿者:CANWAVE @ 16:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home