名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-23

クリスマスカラー☆



今日、みかりんがお店用にかわいぃポインセチアを買って来てくれました(≧∀≦)

ステキみかりん。

かなりキレイな赤色にビックリ。

この赤いの、いままで花びらだと思っていたんですが、実は葉っぱなんですね(;^^)

鮮やかな赤と、濃い緑の両方の葉っぱ。私的にかなり不思議です。そして何故か感激です。。。

そんな気持ちでしばらく眺めていると、その様子を見たオーナーに『怖い!』と言われてしまいました(+∀+)

そんなこんなで、CANWAVEにポインセチアが仲間入りです☆

園芸担当あやちゃんも喜ぶに違いない!!!(o>ω<o)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home