名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-19

初挑戦!

この間、初ゴルフ(打ちっぱ)に挑戦しました!




彼と、その友達に一から教えてもらい、やっとなんとか
球に当るように。






。。。これ、めちゃおもしろい!
とゆうか、負けず嫌いでついつい熱中しちゃいました(*≧∀≦)


気づくと誰よりも熱心に打ち続けていた私。
なかなか遠くに飛ばせないのが悔しぃ~(;≧皿≦)。゜°。ううぅぅぅ

結局少しも上達しずに終わってしまいましたが、次は絶対飛ばせるようになるぞ!!!


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home