名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-17

最近。。。。。。

最近すぐに日が沈みますね。

昼間はかなり暑くて、真夏のよう。昨夜なんか、何だか湿気が多くて思わずクーラーガンガンの中、

サウナに入り、かなり繰り返してふらふらになりました。

出国まえにかなり真剣にダイエットをしていて、いろんな人に聞きまくったとこ、やはり、サウナに入って

新陳代謝を良くするのは、痩せやすい体作りにに、繋がるそうですよ。

そんな情報が耳の片隅にあったせいか、最近よくサウナに入る私です。

サウナに入るだけで、痩せる訳ないのに。。。。。。。

それにしても、ダイエットって永遠のテーマですよね。

投稿者:CANWAVE @ 18:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home