名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-16

3連休

世間は3連休ですね。

皆さんお休みをどのように過ごしていますか???

LAから、帰ってきて、ちょっと、仕事も、落ち着いてきました。

来週からは、オーダーした商品のチェックなどなど。。。。。

今朝、かなりの雨の音で目覚めてしまった私。

晴れたり、雨が降ったりとなんとなくおかしな天気です。

天気と言えば、LAも今まで、私が生活した中で、一番暑く、暑さで気持ちが悪くなる。。。。

と言う気候でした。めずらしく、湿気もあり、世界中の天気が、おかしい気がします。

お店の方も新商品が続々と入荷しています。

最近かなり、回転が速いので、お目当てのブランドがある方はお店にお電話ください。

052-962-5758

投稿者:CANWAVE @ 15:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home