名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-19

イメチェン゜ロ゜)★

来週あたりに気分を変える為ともう1つの仕事の為と季節的にイメチェンを考えてます(*^m^*) ムフッ
たぶんエクステをつけて誰?っていうぐらい変わる予定\(○^ω^○)/
なぜこんなに変わろうと思ったかと言うと、仕事の上司のS氏に昨夜クロージングかけられたからからです・・・・素直こそものの上手なれ・・・ですからね゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
話し変わって、昨日というか今日なんですが私の大大大親友が錦で何者かにいきなり襲われ殴られるという事件ががありました(ノД`)・゜・。 泣いてというか、叫ぶようなかんじで℡が朝方4時ごろあり急いで助けに行きました。幸い軽い軽症で済みましたがあんな繁華街でおそろしぃ。。゜゜(´□`。)° !!やはり女の1人歩きは危険です。しかし弱いものを狙うバカには腹が立つばかりです。

aya

投稿者:CANWAVE @ 16:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home