名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-02

今日のお客様

今日お買い物に来てくださいましたお客様めちゃめちゃかっこよかったです。
(^^)お顔はBABY FACEかわいい!!!!
腕 背中にタツゥーが・・・・
またその色がかなりカラフルでまさにアートって感じでした。
洋風なものもあるんだけど、和っぽくそのコラボがサイコーに
MATCHしていてかなりGOOD!!!
少しの時間でかなり見入ってしまいました。
失礼かとは思いましたが・・・でも美しすぎてみてしまいました

投稿者:CANWAVE @ 14:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home