名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-27

まるで外人さんのよう(’’)

昨日お買い上げくださったお客様がいらっしゃいました。
どこかバカンスに行くらしく、色々と洋服をごらんになっていました。
太っていることを気にされていましたが、背も高くすてきな方でした。(^^)
LAブランドの洋服を試着され出てきたときにびっくり!(**)
ほんとによく似合っていて、外人さんのようでした。
よくLAでおしゃれな人達がビバリーヒルズや、ウィルシャーなど歩いているのを見ていますが、そのお客様もそんな感じでした。
とかく日本人は痩せたい痩せたいと呪文のようにとなえがちですが、(私も・・・・)その人その人に似合う色やファッションがあります。
流行も確かに大切ですが個性もそれ以上に大切なものだと思います。

投稿者:CANWAVE @ 14:32

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home