名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-05-27

感謝*♥。・゚♡*①

昨日26日はmy Birthdayでした(*゚▽゚*)!

今年もいろんな人からプレゼントやお祝いメールを頂き、ほんとうに嬉しい限りです。

お菓子にワインに気持ちのこもった手紙。
久し振りの友達からのメール、手の込んだデコメ、激のあるメール・・・

ほんとに、こころから癒されます。

みなさんいつもそばで支えてくれてありがとうございます!
私はほんとに幸せです(*'ⅴ'*)♥


そして今日わざわざお祝いを持って遊びに来てくれたしょーこさん★
久し振りにあって話せて嬉しかったです。



すごく勉強になるお話しができて、
こういう瞬間に私は“CANWAVEで働いていてよかった”と思います。
yoshi






投稿者:CANWAVE @ 21:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home