名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-05-13

"TOGETHER" ~うきうきクラブイベントのお知らせ~

こんばんは!
今日はお楽しみのクラブイベントのお知らせです♪
5月25日(火) 20:00~
club JB'sにて
おもしろそうな企画、あります!


ただのクラブイベントと思うことなかれ!
毎回色んなお楽しみを用意してくれるTOGETHER。

今回はCANWAVEも参加させていただいています♥

DJ、DANCEはもちろん、
その他ネイルブースや物販ブース、
本格中華が食べれちゃう飲食ブース、
さらにはプロのデザイナーによる
ライブアート!

そしてそして、お楽しみの抽選会★
CANWAVEを含め他店舗さんから、プレゼントがあります♪
何が当るかはお楽しみ~
・・・結構いいもの入ってます(/*^▽^)/
詳細・チケットはスタッフ出水まで(*'ー'*)
当日は私も会場にいるので声をかけてくださいね♪
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home