名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-04-22

天気がよかったり悪かったり。
晴れた~* と思ったらまた雨。
雨の日って何でこんなに気分が乗らないのでしょう・・・。


そんな時は、旅行の思い出で気分を上げよう!って事で、
第二回、『これ、なんでしょう?』の開催です。笑)



このボテっとしたフォルム・・・♥


ハイ、そうです。
正解はこのお方。
エサを拾いに水中にもぐってます(≧∀≦)
なんてかわいいんだ!!!
旭川動物園でしか見られないかと思ってましたが
和歌山。
アドベンチャーパーク。
さすがです。


ただ、アクロバティックに水中ダイブ!!
を期待していたんだけど、、、


熱いお風呂に入るような感じでおそるおそる片足ずつ・・・
その後姿はオヤジのよう・・・。


それがまた可愛いんですけどね(*^m^*)

こちらは息子(娘?)の子シロクマ。
・・・・

ぐったり。

と思いきや

意外なところでアクロバティック(笑)

いや~、、、

カワイイですね、動物って。

このシリーズ、まだまだ続きそうです・・・。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home