名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-04-22

サプライズ!!!

このブログに書くのは初めてですが、
実は私、4月(次の日曜)から
インテリア系のスクールに通い始めます。


店舗設計や住宅設計、インテリアコーディネートなどをくるっと一くくりにした
空間デザインコースを受講してまいります。


もちろん、CANWAVEではいつもどおり働かせていただきますので
みなさんにお会いできるのをお店で楽しみにお待ちしていますよ♪
お休みの日を有効活用して学校に行きます。



なぜいきなりこんな話かって・・・

先ほどとても嬉しいサプライズが♥




じゃん!!


“入学祝い!”

といって、お友達がプレゼントしてくれました~(≧∀≦)★



しかも、全シリーズ6冊!!


きゃ~~~ε=(/*>▽)/



インテリア系の洋書で、
それぞれのシリーズで色んなお部屋やバスルーム、
キッチン、子供部屋・・・
が紹介されています。


もともと一冊だけ持っていて、
私のデスクにおいてあり
PC業務の合間にコレをみて癒されてました(●*'v`*)



そんな事は一言も言ってないのに
本当にサプライズ。


ほんとにほんとに、
ありがとうございました★o(´▽`*)o


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home