名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-01

MAGIC in LVS

今回はBABYも一緒に参加しました。
飛行機は少しどきどきでしたが、何てことなく無事にベガスに到着!
やっぱり妊娠中、私が何度も飛行機に乗ってたからかなぁ???
思い起こせば、一年前のMAGICは、つわりで動けず、よっちゃんに迷惑かけたよぁ。。。。
一年って早い。。。。。

ややご機嫌ナナメ(><)

何故か今回朝、コーヒーブースが設置されていました。
毎回あるのかなぁ?
今回初めて朝一番で来たからあるのかなぁ???

投稿者:CANWAVE @ 12:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home