名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-06-08

お久しぶり

こんばんわ♪
おひさしぶりです!!

今日久しぶりにお店に入らせていただいたミイです

今日はブログをみていただいてるかたはご存知かもしれないんですが、
春夏の新作のお洋服のモデルをまたさせていただきました♪

もう本当かわいくて、、、いろんなお洋服で撮影していただきながら何を買おうかみたいな笑

夏にむけて鮮やかでかわいいものからクールでかっこいいものまで沢山ありますので
お写真がUPされるのを楽しみにしていてください♪

あ~私事なんですが夏にむけてダイエットにはげまないと。。。と思うミイでした♪


でわ画像UPおたのしみに~

投稿者:CANWAVE @ 19:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home