名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-06-03

プレゼント♥

★DEBAILLEUL★



本日、瀧原さんからバースデープレゼントを頂きました!!
ドゥバイヨルのチョコレート♥
サプライズだったのでめっちゃ嬉しい!!
ありがとうございます(*゚▽゚*)!
さっそく食べて、感激中。。。。
んまい!
チョコって、人を幸せにする力があると思います。
そしてみかりんからはパワーストーンのストラップが!
オーナーやあやちゃんからも素敵なプレゼントを頂き、本当にみなさんありがとうございます。
CANWAVEに入った頃私はまだ19歳。。。だったかな??
何にも考えていなかったただの若者でしたが、ここでたくさんのことを勉強させていただきました。
少しは大人になれているのかな?まだまだ未熟者ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
そしてCANWAVEももうすぐ3歳。
6月1日より3周年記念イベントで、BIGセールを開催しています!
かなり安いです★
みなさんお待ちしてます。
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 14:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home