名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-06-01

温泉




日本に帰国後私にとって待ちに待った、温泉旅行。
この写真はお父さん(^^)
やはり温泉はいいものです。
NYではなかなかお湯につかることができないので、本当に広いお風呂につかるのが贅沢です。
おいしいものを沢山食べて、太って帰宅。
例のごとく、食事の写真撮影は忘れました。
今回行ったところは「海風」さんです。
日、月と言うのもあったのか、かなりすいていて、貸切風呂に行かなくても、貸切でした。



投稿者:CANWAVE @ 13:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home