名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-27

HAPPY BIRTHDAY


昨日よっちゃんが、22歳の誕生日をむかえました。
なんと、気分一新!!!髪もショートに(^^)
かなりかわいく似合ってます。
素敵な22歳にしてくださいね。
それにしても、22歳いいなぁー。
私は昨日高校の時の友人RIKAちゃんCHISATOに会いました。
CHISATOはかなり久しぶり、もしかしたら10年ぶりかも?????
でも、恐ろしいくらい変わってない。
高校の友達はいつ会ってもいいものですね。
お互い皆違う道を歩いているけど、ずーっと会ってなくて突然あってもまるで昨日も一緒に居たかのように話せるのが最高にHAPPYです。

投稿者:CANWAVE @ 13:23

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home