名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-04-18

悩み

来週、ついに髪を切りに行きます!
でも、まだスタイルが決まりません!!


ばっさりショートに行ってしまおうか、カラーも明るくしてしまおうか・・・・

でも、こんなに伸ばしたのに・・・!

う~~~でも痛みが酷くて見てられない(><。)!!!

という感じで日々葛藤しています。


ロングの方は髪を切るタイミングって結構悩みますよね???
私は悩み続けて結局何もしないままになってしまっていたので、ここらで一発やっておかないと。

と言うわけで、来週火曜日に友達の美容院に行きます。

水曜日にお店に来たお客様。
もし私の髪がばっさりいってたら、どうぞ私を褒めてください。(笑)
そして会いかわらずロングのままだったら慰めてやってください。。。。(泣)


宜しくお願いします *-ω -)↓

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home