名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-03

やりたいこと?

最近なんだかやりたい事ややるべき事や、やるべき事ややるべき事や・・・がたんまりあります。

たんまりありすぎてどれから手をつけたらいいのかわからなくなってきています。。。

ちょっと頭がごちゃごちゃしているようなので整理しなくては(><)

時間が足りない!といつも思ってしまうのだけど、
何かの本に『時間が有るからやりたい事がやれるのではなくて、やりたいことがあるから時間ができる』と書いてありました。

たしかに。

なんだかんだ言っても本気でやろうと思ったらなんとかやれるんですよね。
私の尊敬する人たちも皆、忙しくてもなんとかやっています。
でも私はいつもそこで怠けてしまい、結局やれないままに・・・・

このままではいけないと思うので、もうちょっと何事にも本気で取り組めるように努力しようと思います(*`・ω・*)ゞ

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home