名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-02

おかえりなさい(*´∇`)ノ♥

昨日はオーナーと久々の再会!

出張中風邪ひいたりと心配でしたが元気そうでなによりです。
長い間おつかれさまでした!

と言っても、彼女にとっては日本よりも向こうの方がホームなので、こっちの方が大変なのかも゜ロ゜)!!!

そんなこんなで大量の商品と共に帰ってきたオーナー。

昨日から新商品の作業で大変でしたが、やっと一段落。。。。



今回入ったのは大量の♥♥♥FLUFF♥♥♥




これ、カワイィでしょ↑↑
ジップチャームが唇やリップになってるんです!!!


上はLoungeFlyのもの。

TootsieRollとは?
アメリカで人気のキャラメル。
今回、お土産でオーナーに買ってきていただきましたがかなりおいしいです♥
LoungeFlyはサンリオやディズニー、その他かなり色々とのコラボ商品が満載です♪
これもTootsieRollとのコラボです!(前回入荷したアイテムもかなり人気でした)

FLUFFもLoungeFlyも、この他種類たくさんあります♪

楽天には来週あたりにアップできるかなぁー・・・・。。。。。。

お近くの方は是非店舗まで!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home