名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-25

エコエコフェスティバル★③

24日、熱田区神宮前商店街にて行われたエコエコフェスティバル!

前日まで雨の予報で『やるの?やらないの?』とゆうかんじでしたが、何とか天気は持ちこたえてくれました。


キャンウェーブはこんな感じで出店しました☆

暑かったり雨だったり暴風だったりと、様々な天気の中来てくれた皆さん、ありがとうございました!

様々なバンドがステージでライブしていたり、飲食ブースがあったり、抽選会があったり、お隣ブースのお姉さんと仲良くなったりで楽しいイベントでした☆

抽選会は一等が車、2等は3万円分の旅行券でした。。。いいな。。。。。。。

私は500円のクオカードがあたったので、一日手伝ってくれた友達におすそ分け♪一日朝から大変助かりました。ありがとう♥♥(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

この日でCANWAVEの商品を気に入ってくれた方々、今度はお店に遊びに来てくださいね♪

おまちしてまーす☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home