名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-07

水泳

最近、といっても1カ月くらい前からの話なんですが、

友達とスポーツセンターで“水泳でもを始めようか”という話をしています。完璧にダイエット目的です(●*'v`*).o0♥


だけど私はプールなんて中学校の授業以来。。。

泳げるかどうかでも定かではないなか、お互い水着も持っていないので“まずは水着買わなきゃね・・・"とゆうところで話はストップ。

そして1カ月・・・。



これはマズイ、と思い、先週やっと水着を買いに行きました。

スポーツセンターで着るってことは・・・と勝手にスクール水着を想像していたんですが、ジム用の物があるんですね(;*^∀^*) 種類も豊富でびっくりでした。ちゃっかりオーナーに水泳帽もお借りして、いつ行こうかと今計画中。



最近運動不足&かなりの食べすぎなので今回は本当に頑張ろうと心に決めました(≧∀≦)ノ!目指せ健康美人!!



yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:48

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home