名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-05-21

スカルプ

♥。・゚♡゚・。♥初スカルプしました♥。・゚♡゚・。♥

友達がネイルスクールに通っていて、練習でスカルプしてもらいました♪普段あまり爪をいじらないので、かなり新鮮★★

まだスカルプの練習を始めて間もないらしく、できはかなり悪いと友達は言っていましたが、私的には全っ然OKです。かなり気に入ってます。一度やるとハマってしまいそう。。。

でも、このリーチの差に慣れるまでしばらく時間がかかりそう(><)

yoshi


投稿者:CANWAVE @ 19:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home