名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-05-12

母の日

昨日、久しぶりに家族ほとんどが実家に集まって、一緒に食事をしました。
家族の人数が多い為、みんな集まるとちょっとしたホームパーティー状態に。。。
さらに、兄が超特大ケーキをプレゼントしてくれたので、母の日の食事会は急遽誕生日会に早代わり。今月誕生日が家族内に3人もいるので、この際一緒に祝っちゃおうとゆうことらしいです。。。 (o´∀`o)
☆*:;;;;;:*☆MOTHER’s DAY☆*:;;;;;:*☆
☆*:;;;;;:*☆&BIRTH DAY☆*:;;;;;:*☆
このケーキ、かなりでかい上に、味も最高においしかったッッ(*>ω<)♥♥♥
病み上がりなのにバカ喰いしてしまい、ちょっと胃が重い今日。
食べすぎは禁物ですね(><)
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home