名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-05-15

髪型

そろそろパーマもとれてきたので、次の髪型にチャレンジしようかどうか迷い中。。。

このパーマも気に入っているので、またかけなおすか。
でも実際少し飽きもきた頃なのでストレートにするか。

けれど、やはりストレートはキレイにかからないだろうし、、、、

さらにはばっさりショートにもしたいし、、、、

でも最終的にはまたパーマをかけるつもりなのできりたくないし、、、

とゆう葛藤が頭の中で渦巻いています。


ずっと、ショートにしたかったけど、切るタイミングがつかめません(><)
切ってもエクステをつければいいだけの話だけど、エクステをつけることに未だに抵抗がある私。出来れば地毛のままいろんな髪型にしたい!(*>д<)
とゆうわがままのせいでいまだ動けずにいます。

ん~、困った(;×ω×)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home